講座受講申込の流れ
-
STEP1
申込み内容入力
-
STEP2
入力内容の確認
入力が終わったら、[記入内容の確認]ボタンを押してください。[確認画面]が表示されますので、入力内容に誤りがないかをご確認ください。
-
STEP3
入力内容の送信
訂正がなければ[送信]ボタンを押してください。送信完了後[完了画面]が表示されます。受講料納入方法が「クレジット決済」の場合は、さらに[カード情報入力画面]が表示されます。カード情報をご入力ください。
-
STEP4
教材のお届け
当社にて受講生登録が完了したら、教材一式、受講生証を発送します。通常は当社受付日の翌日に発送します。お申し込みデータの入力内容に虚偽があった際は、教材の送付を中止させていただく場合があります。
お支払方法
お申し込み方法には他にも以下のパターンがございます。
ご自身の状況 に合わせてお選びください。
その他の詳細などは以下のページからご確認お願いします。
必要事項を入力の上、「記入内容の確認」ボタンを押してください。
教材他一式は佐川急便にて3~7日ほどでお届けいたします。
(離島、年末年始・夏季休業・GWを除く)
当サイトは、GeoTrust(by DigiCert)によりサイト運営組織の実在性が証明されています。
また、SSL暗号化通信により、第三者の改ざん、なりすましからお客様をお守りいたします。
※当サイトの個人情報保護方針に関してはプライバシーポリシーをご確認頂き、同意の上ご利用下さい。