STEP
1
申込み内容入力
このページ下段の申込みフォームに必要事項を入力してください。申込みフォーム送信後、当社から「確認メール」を自動送信します。
申込み内容を入力
STEP
2
入力内容の確認
入力が終わったら、[記入内容の確認]ボタンを押してください。[確認画面]が表示されますので、入力内容に誤りがないかをご確認ください。
STEP
3
入力内容の送信
訂正がなければ[送信]ボタンを押してください。送信完了後[完了画面]が表示されます。受講料納入方法が「クレジット決済」の場合は、さらに[カード情報入力画面]が表示されます。カード情報をご入力ください。
STEP
4
教材のお届け
当社にて登録が完了したら、教材一式を発送します。通常は当社受付日の翌営業日に発送します。お申し込みデータの入力内容に虚偽があった際は、教材の送付を中止させていただく場合があります。